FC2ブログ

記事一覧

welcome to the jungle

昼飯に某牛丼屋率高い俺だけど...

ふだんはバリエーションには目もふれず、普通の牛丼に温玉つけて生姜&七味でかっこむんですが...

なぜか今日は新商品食ってみようかなって感じになりました



注文とりにきたバイトっぽい女の子(俺の予想では某国立大工学部の3年ってとこか)が可愛いかったんで...


ねえ ねえ これって美味い?
大丈夫?

店員
美味しいですよ!
是非 試してみて下さい


ふ~ん...
何か笑ってない? ホントに大丈夫?

ねえ ねえ ところでさ
この かけてある奴って母乳?

店員
いえ、4種のチーズが うんぬんかんぬん・・・・


あ~あ、もうちょっと え!何言ってんの!この親父!!みたいなリアクション期待したんだけどな
(;´д`)



さて、話は変わるけど、スパさんのマジンガー見てたらインフィニティーまた見たくなってDVD借りてきて見てますが、、、

最初に必殺技連発するバトルシーンだけ3回くらい見て、あとはほぼBGM状態で垂れ流してます



で、マジンガーBGMにぜんぜん関係ないけど、葉っぱの続きやってまして





見て! ヤシの木!!




なかなかいー感じでテンション上がる~
\(^o^)/




恐竜と並べたら、へっぽこ粘土にも少しは臨場感でるんではなかろうか






塗装の持ち手たてる台、あれ何て言うんだっけ?

塗り終わった葉っぱ 並べてるんだけど...



ウェルカム トュー ザ ジャングル~♪







まあ、まあ、こういうの書くと、オチは葉っぱのエロ写真ないの~とか言われるからなあ~


ほれ
こういうのでしょ?







こういうのとか...







でもね、今日は これで終わりじゃないですよ


もう1つ、マテリアルを仕入れていましてね


これなら、某 陰毛マスターにも納得してもらえんじゃないかな?









イン ザ ジャングル~♪

ウェルカム トュー ザ ジャングル~♪









悦子の母乳だ!! フッ!!!




https://youtu.be/o1tj2zJ2Wvg
スポンサーサイト



コメント

No title

どうもデース!

一体どこから画像を見つけて
くるのかそのスキル教えて
欲しいですね(笑)
どういう検索してるんだろ…。

ちなみにモジャのハモンさんも
気になりますが、ギャロップタイプも
モジャモジャ仕様になるんで
しょうか?
モジャップタイプ…見てみたいデース!

No title

で、味はどーだったんだよw

マンゲティッシュマン

No title

どーも、長谷川町子です。
あッ 違った、koh123です。

カプさんはストリートでもシーモネーターの暴漢魔なのですね。
これが密室だったら「俺のチ〇ポ舐めろや!」とか言うのでしょうか?

今回は葉っぱアイテムの製作記事かと思いきや 途中から脱線してエロブログに変換されてます。
私は純粋なモデラーを目指しているので こういうのはちょっと………

でもこういうのを欲してる人もいるのでしょうね。

次回はどっちだ?……

No title

ハモンさんをはめ込むとは、ナイスアイデア!

でも、時代的に服は要らないですよね?裸にして、葉っぱ?

No title

...色々とリアル過ぎますよ...❗( ̄Д ̄)ノ

葉っぱもですが...❗( ̄Д ̄)ノ


でもまぁ、具が出ていないのでカプられる心配は無さそうで安心致しました❗
( ´ ▽ ` )


本物のジャングルみたいですね❗( ´ ▽ ` )






...ハモンさんの事ではありませんよ...❗
( ̄Д ̄)ノ


で、ありますー❗( ̄^ ̄)ゞ

No title

待ってましたの画像!!!


やっぱ、これが無いとカプさんのブログじゃないですね!


次回も期待してます!!

(●´ω`●)


ジオラマ頑張ってください

>゜)))彡

No title

ハッパすげぇぇ

いやエロ画像のことぢゃなくてよ

No title

> あきさん

了解しました

武田久美子をスタンバらせておきます
( ̄^ ̄)ゞ

No title

> スパさん

母乳で通るためには、もう何回かこの白いの食わないといけないでしょうけど...
まあ、2度とオーダーしないでしょうね

和巧は色塗るだけだから誰がやってもこんな感じになりますよ
極めようと思ったら緑の調色とか艶の加減とかいろいろあんでしょうけど、こんなんでけっこう満足しちゃってます

ハモンさん よりセクシーになったでしょ?笑

No title

> RX-Kojiさん

ギャロップとセットで入ってるクラブタイプは、某陰毛マスターが至高の陰毛表現を最初にされた神聖なキットなんで...

俺ごときでは とても... とても...

ザブングルだと、kojiさんにもらったダップンタイプ...

間違った

ダッガータイプも控えてるんですが...

もったいながって、まだ箱眺めてますよ 笑

No title

> 禿 零(カムロ レイ)さん

う~ん...

不味くはないけど...

これは美味い!!ってほどでもなく...

まあ、次はノーマル牛丼でしょう~


って、誰がマンゲティッシュマンじゃあああーーー!!
>゜)))彡

No title

こんばんは♪

自分もこの牛丼先週食べましたよ
(笑)

因みにお好み焼き風牛丼も‥
でもこれは牛丼お持ち帰りして
かつお節のパック入りとおたふく
ソースと青のりと生卵用意して
紅生姜は沢山お持ち帰りしまし
ょう! (笑)

牛丼におたふくソースめちゃ
合います。これ新発見でした。

おねーさんと牛丼食べに行き
たいっすね‥ (笑)

No title

> kohi123さん

え、ええええーーー!!
(゜ロ゜;

純粋なモデラーを目指しておられるから、こういうのはちょっと!?

大変失礼致しました
次回から気をつけたいと思います
m(__)m


あ、ストリートではマグロ男で通っているkohiさん こんばんは

今日もピチピチはねていらっしゃるんでしょうか?
( ̄3 ̄)~♪

No title

> 芋MASTER(ysf410)さん

なるほど...

ハモンさんを原始人にして登場させるというアイディアがありましたか~

それは思いつきませんでした
\(^o^)/

No title

> ブラウン曹長さん

ありがとうございます

やはり 我々がいつも念頭におくのは...

リアルの追及

そしてギャップや意外性

これですよね


すっごい美人なのに肛門までワッサーの剛毛とか、意外性にやられますよね?


え?

ハモンさんの陰毛の話じゃなかったんですか?
( ̄3 ̄)~♪

No title

> どM店長さん

あのお~

俺のブログは別にエロサイトじゃないんで~

次回もとか期待されても困るんですけど~

そして...

ジオラマ頑張って下さいの言葉からどうでもいい感がすごく伝わってきますよ 笑

No title

> 真・真キムさん

え?

エロ画像のことじゃないんですか!?

ちなみに2枚目のおねーちゃんは無修正画像のシリーズでした

隠れているの選ぶのに苦労しましたよ

No title

> 本郷takeshiさん

お好み焼き牛丼がどーとかより...

若いおねーちゃんとリアルデート

羨まし過ぎる~
(ToT)

テイクアウトしてどこに持ち帰るんすか~

持ち帰った牛丼 誰と食うんすか~

くううう~

羨ましい~
(>_<)

No title

> カプさん

いえいえ!そのようなお持ち帰り
のおねーさんとかいませんよ~

(*≧∀≦*)

もう願望だけですよ。

No title

> 本郷takeshiさん

いやいや~

ネタは上がってますよ

チン妙にお縄で亀甲縛り...

間違った

神妙にお縄をちょーだいして下さい

特に女2人を1人ではべらかす3P行為は重罪です
(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプ

Author:カプ
FC2ブログへようこそ!