FC2ブログ

記事一覧

R3ウォーカーギャリア

今日はすげーびっくりする話があって

小・中学ん時にすごい仲がよかった友達から急に電話がきて...


ねーねー ○○覚えてる?

ひょんな事から久しぶりに連絡とれてさ

お前今何やってんの?って聞いたんだけど、あいつ今何やってると思う?


さあ? って答えると...

某大手AVメーカーで製作プロデューサーやってんだって!!


マジかああああーーーーー!!!
(゜ロ゜;


いやあ~ 今年1番のびっくりだ...

彼は小学校当時から、俺らがやれガンダムだ、スターウォーズだ、マッドマックスだと騒いでいる横でクレイマークレイマーのダスティンホフマンの演技について語り出すようなシブい男だったが...

よもやAVのプロデューサーになっていたとは...

しかも名前は伏せておくが、業界ではかなりの大手

今度 東京に出張した時には見学させてもらうしかないな



ん? プラモ?

こいつは1/100にしては小さ過ぎないか








ぜんぜん 塗れん
(;´д`)

なんか燃えつきたんで、押入にもどそう~



ところで某A先輩は紙ヤスリも自分で切ったものをちゃんと番数メモしてとめておいてるようだった

やっぱ上手い人はちゃんとしてるなあ~

俺は横着してもっぱらこれ


スポンサーサイト



コメント

No title

掘って掘られて地球はまわる。
兄貴なビデオですね!
おめでとうございます!
鯨油だよ全員集合的な?

No title

> kohi123さん

恒例の名乗り間違いも、いつもの熟女シリーズからわざわざAV女優に切り替えるご配慮 恐縮に存じます

その上芸名まで考えていただき、感謝にたえま...


って、誰が吉村カプじゃあああああーーーーー!!!
>゜)))彡

キモキャラじゃねえええーーかああああーーーーーー!!!
>゜)))彡

No title

> すえぞうさん

AVなのに闇に葬られるってどんだけっすか!?笑

そんなお蔵入りAVあれば...

どんだけすごいのか俺も見てみたいですわ~
(-。-)y-~

No title

> ニホンセンさん

左舷 プラモ写真薄いぞ 何やってんの!

と言われても、これしかないからしょーがない...


はあ~

本日何回めか分からなくなりましたが、一応ニホンセン師匠にもやっておきますか

男優デビューじゃねええええーーー!!
>゜)))彡


はい あざっしたー
m(__)m

No title

> ネェル・アーガマさん

まあまあ 企業名はご想像にお任せします

ネェルさんお気に入りのも、もしかしたらこいつが企画・編集しているのかもしんないですね~

っつーか、常にAV女優と一緒に仕事ってちょー羨ましくない?
(>_<)

No title

> 睦月(文人)さん

おおお~っと...

こっちは熟女系できましたかっ!?

コメントに入れてくるメーカー名のチョイスで、皆さんの趣味がなんとなく分かってくるような...笑

No title

> ソリッドさん

押入と挿入が似ている問題は以前から私も注目しておりました

チャンスと見れば即座に使いたいワードのひとつですね~
( ̄3 ̄)~♪

え? ギャリア?

ちゃんと載せてますよ
よ~く見て下さい

ジロンが座ってるイス

これがギャリアですよ
( ̄3 ̄)~♪

No title

> teznoさん

兄貴なビデオはおとうとさんにお任せします
( ̄3 ̄)~♪

俺はそうだなあ~

興味はあるけど敷居が高い
そんな素人でも気軽に楽しめる

そんなコンセプトで鯨油を駆使したプチスカトロをジャンルとして確率させようかなあ~
( ̄3 ̄)~♪

No title

夢の男優デビュー、粗チンでも採用してくれるとイイですね。

あと、私にもマジックミラー号貸してもらえるように頼んでみて下さい。

あ、ジロン上手いね。

No title

スイマセーン(^o^)/

ギャリアのコメントはこちらでいいんでしょうか?

コメ欄見る限り、ここじゃないですよね🎵
(^_^;)

No title

> 伝馬さん
そうです。ここは、そちん男優初どり
はじめまして!カプ子と申します。
エロエロ教えてください。の
コメント欄ですので間違えては
困ります。

No title

> oksnさん

夢がかないました
ありがとうございま....

って、誰が粗ちんじゃあああああーーーーーー!!!
>゜))彡

マジックミラー号借りられるかは分かりませんが、ちん毛企画が通るか交渉してみます
( ̄^ ̄)ゞ

ジロンは茶色と黄土色がぐちゃぐちゃに入り交じってうんこみたいになっちまいましたよ
(;´д`)

No title

> 伝馬さん

そうです
ここは粗ちん男優初撮りはじめま....

って、誰だあああーーー!
俺のブログのっとってるのはあああーーーーーー!!!


伝馬さん、大丈夫ですよ

若干 不適切な発言をする人もいますが、ここは模型について熱く語り合うマジメな場ですから安心していらして下さいね~
( ̄3 ̄)~♪

No title

> teznoさん

あ!!!

ひょっこりはん!!!


間違った

のっとり犯!!!
(゜ロ゜;

No title

えっ‼

カプ様が 変態仮面になって
AVデビューって ほんとですか⁇

顔は 出さずに 性器 丸出しの
聖液 撒き散らしですね👍

かっくいい~~
(o^^o)

No title

> さるこさん

え!!

仮面企画は極秘情報だったのにどこで知ったのですか!?

キメゼリフは

「マスクをしている訳は分かるな?
わたしは過去をカプられたのだよ」

です

タイトルは

誕生! 赤い射精

~中だししても そうそう当たるものじゃない....~

です
( ̄^ ̄)ゞ

No title

昔の趣味はAVだった~うさみはるの お兄ちゃんなりたい○先輩です😘

昔は、よう秋葉原の石丸電気やサトー無線に行ってオーディオ・ビジュアルに💴投資してたもんです✋

ハイエイトのカメラにデッキ購入で50万とか😆💦

No title

同窓生がAVプロデューサーΣ( ̄□ ̄;)

これは、自慢できますね!!(←誰に?)

色んな職業があるんですね~

1/100フィギュア、かなりの苦行ですね。頑張ってください!

切ったヤスリに番号のA先輩って・・・・もしかして、ライオンズ好きの↑の方のことですか?

(●´ω`●)

No title

> あきさん

妹系 巨乳AV大好き先輩 こんにちは
コメントあざっす!
m(__)m

以前からプラモやオモチャの底知れぬ引き出しにビビっておりましたが...

まさか、Hi8カメラで自作AVまで手掛けていらっしゃったとは おみそれしました

先輩なんて軽々しくよんで すいません

次回からは監督とよばせていただきます
m(__)m

No title

> どM店長さん

先輩はライオンズも好きですがどうやら妹系AVもお好きなようです

今後は尊敬の念をこめて監督とよばせていただきましょう
( ̄3 ̄)~♪

ところで、同級生がAVプロデューサーになっていたとは俺もびっくりしましたよ

AV嬢と合コン

ああ~
そんな夢のような事が実現しねーかなー
(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプ

Author:カプ
FC2ブログへようこそ!