FC2ブログ

記事一覧

ガチャーネンやってんねん5


これ...




とりあえず この肩パットんとこ




削ってみる

ダボ穴の上にスペース作って...




こっから切ってみた







ちょっとぶっ欠けちまった






キャシャーンは入るみたい...
スポンサーサイト



コメント

No title

なるほど原点回帰かw

ただでさえ強いキャシャーンがパワードスーツ?

スーツも白なんだろうか?
実はフレンダーだったりしてw

No title

> ニホンセンさん

ぴぃーーー♪(口笛)

フレンダー... ベーーンキ!!


形はおろか色も体積も自由自在に変形するフレンダーは最強兵器です

当然 便所にも変身可能!


っていう設定でどうでしょうか?

No title

> カプさん

ウンチの事なら任せといて(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウォシュレットのギミックは、やっぱりキャシャーンの口からピューじゃない?

そんで、キャシャーンの角の先に、それぞれ一個づつ巻きウンチ付けたらもっと良くなるよ(*´▽`*)/

No title

> ゆうぞうさん

さすがっ!!

これで誰もみた事がない斬新なマシーネンが出来ますね!
( ̄^ ̄)=b

No title

> カプさん

ちょー楽しみになった!

No title

> 禿 零(カムロ レイ)さん

え? 何が?

もしかして便所ロボ?

あ、ロボじゃなくてスーツなんでしたっけ?

No title

> カプさん

便器着て歩くなんて安心な事この上ないぢゃまいか。
しかも高齢者社会だぜ?
丸儲けだっ!(ドラマ・半尺直術より)

No title

> 禿 零(カムロ レイ)さん

そっか!!
マシーネンって何かあったかいっすね
( ̄^ ̄)=b


強いて言えばケツの穴との位置関係...
いや、よもや言うまい...

No title

ベンキマンこと、カプ様こんにちわ。

そういや、便器の中に潜んでて捕まった男がニュースになった事がありましたね。

ま、まさかカプ様……


おわり。

No title

↑カプさん・・・・


やっぱり、あんただったのか・・・・・Σ( ̄□ ̄;)


今は塀の中・・・・・


お元気ですか?


おわり。





(●´ω`●)

No title

> oksnさん

チンゲマンこと、oksn様こんにちは

チンゲマンからベンキマンへって、何か黒やぎさん白やぎさんの歌みたいなやりとりになっちゃってますが...

ばれちゃいました?

そうなんです
実は便器事件の犯人は俺だったんです

過去の過ちなんで水に流して下さい

おわり


ps.これは座布団5枚はいったかな
( ̄3 ̄)~♪

No title

> どM店長さん

いや、だ、だから...

水に流して~


あ、そうそう

若干流れにくいんで、レバーはかならず大の方へ回して下さいね


おわり

No title

正に臭い飯食ってたわけだ

No title

> 禿 零(カムロ レイ)さん

上手い!
そうきましたか!

山田く~ん 禿さんに座布団10枚~
\(^o^)/


でも 飯がうんこ臭いのはやだな~
(>_<)

やっぱり15枚とって~

No title

真面目にやってるかとおもいきや。
あーあ。

No title

> teznoさん

あーあ って...笑


そんなガツンとカリ高...

あ、間違えました

ガッカリされても困るんですけど

でした
( ̄3 ̄)~♪

No title

昔 歩く便器ってプラモあったような⁉😌

No title

> あきさん

プラモは知らないっすけど...

歩く便器と呼ばれてた女の子はいましたね~

あ、俺はお世話になってないっすよ
( ̄3 ̄)~♪

No title

トマホークとかどーでもいいから。

うんこまだぁ??

No title

> 禿 零(カムロ レイ)さん

え? うんこ?

さっきしたよ~

今日も快便でしたよ
( ̄^ ̄)=b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプ

Author:カプ
FC2ブログへようこそ!